関西アニカラサークル「うたとも」へようこそ♪(^o^)丿
こちらは2001年より活動している、大阪・神戸・奈良でアニソン・特ソンを中心に歌う カラオケサークル「うたとも」のホームページです。
関西3都市にまたがって、毎月第1・第3日曜日の2回、うた会を開いて おりますが、3箇所同時ではありませんので、都合の良い場所だけに 参加でも良し、全ての場所にプチ遠征気分で参加するも良しです。

 ☆mixiでもコミュニティーがあります。mixiをお持ちの方は是非アクセスしてみて下さい。

 ☆mixiうたとも☆

 ● 2011年8月15日ホームページリニューアルしました。

 ●うたともQ&Aトピックを最初にご覧ください。

…………うたともスタッフ…………
 代表:おけら
 補佐:うみの
 大阪うた会幹事:まるねっと、しかむら、Chelsea
 神戸うた会幹事:おけら、兎角
 奈良うた会幹事:むうた、昴治
………………………………………

※うた会について質問等ありましたら、
上記の各幹事または代表・おけらまでご連絡下さい

2024年10月24日

2024年 11月大阪うた会【定員41名+うたともスタッフ5名】

◆入店時のお願い
他のお客さんと紛らわしい時があるため、うたともメンバーだと分かるようにできるだけ数人単位でエレベーターに向かうようにして下さいm(_ _)m
もしくは「うたともの参加者です」と店員さんに声掛けをして下さい。 


【感染予防策について】
2024年11月から《マスク着用は任意》とします。
※マスクの有無に関わらず、咳エチケットは引き続き守って頂きます。

----------------------------------

楽しかったうたともパーティーも終わり、2ヶ月ぶりの通常うた会です!(^o^)丿
寒暖差が激しい毎日ですが皆様お元気ですか〜??
まだ夏が続いているような気候ですが、秋アニメも少しずつチェックしています!
まぁ相変わらず新曲は覚えられていないのですが…!
また皆様のお勧めアニソンを色々聴かせて下さい♪

これまでお願いしていた感染予防策については、11月からは全て任意とさせて頂きます。
今までルールを守って下さりありがとうございました!
おかげさまで安心・安全なうた会を続けてくる事ができましたm(__)m
ただしマスクの有無に関わらず咳エチケットはきちんと守って頂きますし、体調が悪い状態での参加もお断りします。
うた会には無理せずお元気な時にいらして下さいね(*´∀`)

それでは今後とも安心して参加できるうた会の開催にご協力よろしくお願いします♪
うた会当日は半袖なのかい、長袖なのかい、どっちなんだい!?


11月うた会でのうたともスタッフは おけら、兎角、空、チェルシー、こたつねこ の5名となります。
スタッフ以外の41名になった時点で締め切りとなりますのでご注意下さい。
当日うたともスタッフは赤い名札を着けていますので、うた会中に疑問や困った事等ありましたら遠慮なくスタッフまでお声がけ下さい。


テンプレート
----------------------

@ HN   :
A うたともQ&Aと今回の募集要項の両方を読んだ上で、ルールを守って頂けますか?
 : はい  ・ いいえ
B 性別  : 男 ・ 女 →部屋割りで使用します。
   ※表に出したくない人は「男」としていただき、主催者へ直接メッセージください。
C 遅刻or早退の予定 : ない ・ ある →ある場合はだいたいの時間も書き込んで下さい
D 今回が初参加ですか? : はい ・ いいえ

----------------------

・初参加の方は、連絡を1度取りたいと思いますので、参加書き込みとともに下記メールアドレスにご連絡ください。
okera0926あっとgmail.com (おけら宛て)
※こちらからのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう事があるそうなのでご注意下さい。


カラオケ機種のご希望がある方はこちらからどうぞ。https://forms.gle/zvbS9MUxyurBAGpU6 
(※うた会締め切りまでにお送り下さい。必ずしもご希望に添えるとは限りません。)

↓Q&Aトピも読んでね♪
http://newtoy-box.com/article/102727789.html

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


★うたとも 2024年 11月大阪うた会 ★

開催日付: 11月 3日(日)
募集期限: 11月 1日(金)19時まで

★一次会”うた会 アニカラ” 定員41名(+うたともスタッフ5名)
集合時間:11:40
集合場所:カラオケ館 なんば戎橋本店 1階 受付前 
開催場所: カラオケ館 なんば戎橋本店 5階
https://karaokekan.jp/shop/detail/182
開催時間:12:00〜18:30
参加費用:1,900円 (※諸経費込)
急な値上げがあった場合は参加費用の変更もありますので、ご了承下さい。


★二次会”とも会”
しばらく中止とします。
再開時期は未定です。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

★★ご注意★★
・テンプレートの記載をよろしくお願いします。
・うたともQ&Aを必ずお読み下さい。

・ソフトクリームは別料金となっています。皆様からは一律で【ソフトクリーム無しのフリータイム料金】を集めさせてもらいますので、 
ドリンクバーご利用時に間違えてソフトクリームの機械を使ってしまわないようご注意下さいm(_ _)m

・今回の定員は41名(+うたともスタッフ5名)です。万が一定員オーバーとなりましたらキャンセル待ちとなります。
(キャンセル待ちの締切も、通常と同じ 11/ 1(金)19時とします。)

・mixiでも募集を行なっています。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=523897


※オフ会当日の遅刻や不参加の連絡について※

・オフ当日の遅刻や不参加の連絡は
必ず幹事かスタッフへ、直接ご連絡くださるようお願いします。
こちらへの書き込みは行わないでください。(書き込みに気付かない事があります。)

・参加表明をされたにも関わらず当日連絡なしに遅刻・欠席される場合は、
16:00をもってキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。
また、今後の参加を制限させて頂く場合もあります。


急なご連絡はこちらまでどうぞ。→ okera0926あっとgmail.com (おけら宛)
※こちらからのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう事があるそうなのでご注意下さい。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*
posted by うたとも at 23:00| Comment(5) | うた会募集(大阪)
この記事へのコメント
@ HN   :白井
A うたともQ&Aと今回の募集要項の両方を読んだ上で、ルールを守って頂けますか?
 : はい
B 性別  : 男
C 遅刻or早退の予定 :17時で早退します。
D 今回が初参加ですか? :いいえ

あれこれ忙しかったですが、ようやく予定が空きました。
当日はよろしくお願いします!
Posted by 白井 at 2024年10月25日 17:21
>白井さん
お久しぶりです!
11月うた会でもよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by おけら at 2024年10月28日 13:50
mixiと合わせて定員に達しましたので、参加受付はいったん締め切りとさせて頂きます。
これ以降はキャンセル待ちとなりますm(__)m
Posted by おけら at 2024年10月28日 13:54
当日はカラオケ館の受付近くで「うたとも」とプリントした紙を持ってお待ちしてます。
遠慮なくお声がけ下さい(^o^)
部屋割りは、紙ではなくpdfで配布いたしますのでスマホでQRコードを読めるよう用意しておいて下さい。
そして参加費(¥1,900)をピッタリご用意下さると私が喜びます♪


急な体調不良や参加する事への不安等ありましたら、当日ドタキャンでも全然構いませんので遠慮せずにご連絡下さい。
キャンセル料はかかりません。


※遅れて到着された際は必ず、
カラオケ館1階受付で「遅れてきました、うたともの参加者です」と伝えてから
5階まで上ってきて下さい。(カラオケ館ではうたともで通じます。)
そして出欠確認と参加費の集金のため、私までお声がけ下さい。

うた会中にお困りの事がありましたら、おけらもしくは赤い名札のうたともスタッフまでお気軽にお声がけ下さい(^o^)
それでは今回もご協力よろしくお願いします♪


◆うた会当日の遅刻や不参加の連絡は
 必ず幹事かスタッフへ連絡下さるよう、お願いします。
 こちらへの書き込みは行わないでください。
(書き込みに気付かない事があります)

急なご連絡はこちらまでどうぞ。→ okera0926あっとgmail.com (おけら宛)
※こちらからのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう事があるようなのでご注意下さい。
Posted by おけら at 2024年11月02日 22:18
いつも遅くてすみません、11月大阪うた会にご参加下さった皆様お疲れ様でした!(^o^)丿

初参加の方、遠方から来られた方、お久しぶりの方、うたともに興味を持って下さってありがとうございます(*´∀`)
基本的に毎月第一日曜開催ですのでまたいつでもご参加下さい!

常連の皆様もいつもご協力ありがとうございます。
うたともはマナーが良いと言ってもらえる事が多いのも、皆様がルールを守って下さるおかげです(*´∀`)
今後ともよろしくお願いします♪

今回から感染予防策やマスクの着用は任意とさせてもらいました。
マスク歌唱は息苦しいな〜と思われつつもこれまでご協力下さった方々、ありがとうございました!
うたともで用意してきた除菌シートの在庫も無くなりましたので、今後マイクの消毒等が気になる方は各自で除菌シートをご用意下さいm(__)m


そして最後に、以下の点にもご注意下さい(^o^)丿

・カラオケ館では今夏よりソフトクリームが有料になっていますので、ドリンクバーご利用時に間違えてソフトクリームの機械を使ってしまわないようご注意下さい。

・機種や部屋割りのご希望がある場合は、必ず事前(※うた会参加締切日まで)にご相談下さい。

-------------------------------------------

来月は2024年 12月 1日(日)大阪うた会です。
11/21(木)22時頃に募集トピをアップします、多分!

Posted by おけら at 2024年11月09日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]